インターネット人間になりたいZ

仕事系の記事はマーケティング関連が中心。地方の中小企業のマーケティング部門にいて、日々感じたことを発信します。プライベート系はお酒と子育て系がメインです。

お正月なのでビールじゃなく日本酒を呑んでみた

明けましておめでとうございます。

 

何かと和食が増えるこの季節。ふだんはビールかチューハイしか呑まないのですが、せっかくの素朴で繊細なお正月料理には、それじゃあまりにも… ということで、めずらしく自分で日本酒を買ってみることにしました。

 

選んだのはこちら。

 

ヌーベル月桂冠純米吟醸!!

 

 

f:id:tobikenshimoji:20160101224224j:plain

 

 

わっ!!最優秀賞受賞!!

 

 

f:id:tobikenshimoji:20160101224256j:plain

 

 

"びん"かい!!

 

 

受賞したのはびんだったみたいですが、味も良し。ほどよく香りがあり、後味がすっきりとしたとても飲みやすいお酒でした。

 

どんな肴にも合いそうですし、ビンの見た目が洒落ていて和洋どんなテーブルに置かれていても邪魔にならないですね!

 

お正月休みもあとわずかですが、残ったおせち料理のお供にいかがでしょうか??

 

それでは。

 

 

月桂冠 ヌーベル純米吟醸 720ml